プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

なんだか最近くしゃみや鼻水、せきなどが出たり治ってみたり
の繰り返しで、いつになったらこのローテーションはおわるのか??
考えながら過ごしている今日この頃です。

今月はスポーツがたくさんあった月でした。
以前にも書いたかもしれませんが
野球はそんなに詳しくはないのですが、今年の日本シリーズは
巨人と楽天なんですね。
今、勢いある楽天。このままいくともしかしてもしかするかも!?しれません。

サッカーは国際親善マッチでした。
2試合とも残念な結果でしたが、後にも先にも結局のところ
来年のW杯開催時までに仕上げられれば結果オーライ・・・・・??
何か、いつも思いますけれど
日本は、大きな大会前って わりとバタバタしてるイメージです。
で世間から 「大丈夫か?大丈夫なのか!?」 と言われ
本番に向かえば
「あれ! 調子良いのか!?」 なことになっています。

本番に強いタイプなのかしらぁ・・・


そして今、フィギュアスケートが始まりまして
TVにかぶりついて見ていますが!
今季でいちお(?)真央ちゃん、というか真央さん、ですね。
引退の予定だそうなので、一つ一つが最後になっていくんだなぁ~と思いながら
見ています。
しかしながら、他国などはオリンピックの出場枠が1つだったり多くても2つの中
日本は常に2つ3つは確保しているんですよね。
それは考えれば考えるほど日本がそれだけフィギュア界で質の良いステーティングを
認められている結果なのかなぁと思います。
凄いです。

今週末も国際試合があるので
仕事が終わったら 私はとっとと帰ります。
帰り際に話しかけられても、聞こえないふりをして帰ります。

というわけで、その前日に来るかもしれない
大きな台風に覚悟しながら・・・

また。

 | BLOG TOP |