プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

ついに今年も梅雨入りしてしまいました。

なきゃないで今度は夏場が大変になることはわかっていながらも
この時期はジメジメがとっても気になります。

そんな中、昨日からちょっとだけ 腰の具合が危険な状況になっています!

というのも、2~3日まえから何とな~く 気を付けなければこれはまたまた
ぎっくり腰になり兼ねないぞぉ…
という感じがあり、しかしながら昨日の営業中のレジの中のお札がスッカラカンなことに
気が付き、腰の事なんて見事に忘れて慌てて銀行へ直行しました。
そして行き着く間もなく銀行から帰ってくる途中
一瞬、腰が “ピキッ!! ” として そうだった
と思った時には 「これいったな・・・」 そんな心境でした。

お店までもう20m位のところでいきなりヨチヨチ歩き・・・(笑い)

幸いまだ思いっきりぎっくり腰にはなっていないようで(?)
午後の間中、できるだけ静かにしていたら酷くはならずにいました。


今日はサッカーの試合があるというのに・・・
まぁ、W杯の予選ではないので 来週よりは若干落ち着いて見ることにしますが!
腰を気にしながら大事に見たいと思っています☆

うっちー出るかなぁー
今日は 3-4-3でいく作戦の予定があるらしいので
その “3” の中にうっちーがいますよぅにっ

ではではまた。

 | BLOG TOP |