プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

連日の鼻水・くしゃみで鼻が痛い毎日です。

今年の花粉は本当に酷いことになりました。

毎年、市販の薬でそこそこ治まっていましたが今年は何だか
それではあまり効かないような気がするほどでした。

おそらく・・・

PM2.5などの影響もやっぱりあるのかなぁ~なんて
思ったりもしています。

私の花粉は時期的に“杉”なのでもう少しの辛抱で終了となる筈です!!
なのでもう少しこの鼻水・くしゃみに耐え忍びます。

それからもう桜が咲いていますね。
今年は随分と早い開花でした。
桜のイベントを企画しているお店や各地域では今年もいろんな意味で
大慌てになりそうですね。
こればっかりは予想も難しいですしね。

ただこの頃になると気候もだんだんと暖かくなって生活するにはラクな季節。
どうしようもなく暑くなる前の束の間の心地良い季節。
そしてうちの猫の活動も活発になって脱走しやすい季節・・・
知らない間に網戸を開けて勝手に出ていきます。

まぁ、見つけ次第ただちに確保しますが!!

しかしながらそんないろいろありながらも

春は好きな季節なんで満喫して過ごしていきます☆

それではまた。

 | BLOG TOP |