プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

10月も半ば。涼しくなって今が秋ですね。
もうすぐすると寒い冬です。

しかし・・・。
昨日のサッカーA代表の親善試合は久々に ガツン! とやられてしまいましたね
ブラジルはやっぱり強いのですね~、 まぁ知っていたけれど(笑)

おとといまで 「ブラジルって誰いたっけ??」
なんて失礼なこと言っていたからそのお返しがきたような感じ
カカがいたことすっかり忘れていました

解説の方も言っていましたが
その前のフランス戦の時ほどグイグイ追い込まれて~というような感覚はなく
むしろその時よりか対等的な感じにさえ思えるところがあったのに
何故か知らぬ間に、4点取られてしまった・・・どうして??
というような、なんとも不思議な感じでした。

だからなのか4失点しているのにもかかわらず、悔しい気持ちが
あまり沸き起こってこなかったんですね。

本当に不思議な試合でした。

ですけれども、今度やるW杯では日本も前回より上位狙いは当たり前で
となると組み合わせ次第ではブラジルと当たる場面が早かれ遅かれ
出てくるかもしれませんし、今日の私のような呑気なことなど
言ってる場合ではないですね。
点を取りに喰らえつかなければなりませんね。


気合い入れて応援しなくちゃなぁ・・・


来月は予選の試合がありますからね、アウェーだけど
勝ち点取りにいきます!!!(まるで出場者のよう・・・笑)

それでは、また。

 | BLOG TOP |