プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

いよいよ梅雨になりましたかね~。
今日から関東地方は雨だったり曇りだったりあまり天気が
良くないようです。


さてさて そんな最中
gaiaはお引越しすることになり
明後日の6月18・19・20日とお休みさせていただきます☆

どこへ引っ越すのか………???

なんと!!!

お隣の建物です☆ (笑)

そうは言えそれでもお引越しって結構大変なことでして
大きなものや重いものなど到底素人の私たちには持ち運ぶことは
難しいのでプロの引越し屋さんにお願いしました。

無理をしてみんなで “ぎっくり腰” になっては話になりませんからねぇ

ただ前日まで営業で
でも、少しでもお引越しの時にスムーズにいくように
手が空いている時、何か準備しようしようと思いつつも
大きな荷造りなどはまだできず
結局当日にならないと何も出来ないみたいです。

何かねぇ・・・
今日みたいに雨じゃなければいいのですが、

どうなんだか・・・。



新しいお引越し先は、今よりスペースが広くてお客様にはゆっくりくつろいで
いただけるのではないかと思います♪
今度は新しいgaiaでお待ちしております。

お時間ありましたら ご来店ください☆

それではまた・・・。

 | BLOG TOP |