プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


目薬購入☆

こんにちは。

今日もはっきりしない天気です。
が、予報ではこの間のような突風・ヒョウが降るかも!?な
予報なんですよね。

ヒョウなんてそんなに年中お目にかかれるものではないので
たまに遭遇するとびっくりしますよね。

あんなものが遥か上空から落ちてきて
それが頭や体にあたったひには・・・

・・・考えただけで怖いですね・・・

さてさて話は変わりますが。

先日「ものもらい」になってしまいまして。
しかも治ったと思いきやまた再び2回連続でなったんですね。
この久々の「ものもらい」
もの凄く勢いがあって(笑)
目が開いているにもかかわらず ちょっと見た感じは
「え!?目、あいてる??」
っていうぐらいまぶたがはれてしまうほどでした。
さすがにこれは・・・
と思ってその日の帰りに薬局屋さんにいって、ものもらい用の目薬と
ついでに日頃使える疲れた時にさす目薬を買いました。

※ちなみに私は目薬って使わないので目薬の購入は人生で2回目ぐらいでした。

そしてその晩ものもらい用のをさして寝たら次の日にはだいぶ回復していました☆
一安心です。

そしてそれが治ったその晩に今度は疲れ目用の目薬をさそうと思ってさしたら!
なんとそれが思いのほかものすご~く スースーというかジンジンというか
刺激が強くてびっくりしたんですよね。

「なにこれっ
と思って箱をみたら 爽快レベルが、5段階のうち 4だった・・・

そうだったのかぁぁぁ・・・・一人納得しながら、それなら “5” はいったい・・・
きっとそれはそれは想像を絶する爽快指数なんでしょうねぇ

Mの人はいいかも・・・・・   なぁ~んてね(笑)


そんなわけで今日はこのへんで・・・。

 | BLOG TOP |