プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。
今日は梅雨の前触れのような雨模様です。

そして明日からはまた(?)GWに突入です!!

今年はとてもいいお天気、そして暑いとの事。
先週の暑かった日、早くも熱中症の学生さんが出たと
ニュースでやっていましたが
この連休も気を付けたいですよね。


この間のお休みの日。
やっと レイクタウンのところにあるアウトレットに行ってきました☆
この日もあいにく雨だったため
人数もまばら・・・。
まぁ、ふらふらしながら見あるくのには好都合でしたが。

洋服屋さんやインテリア雑貨屋さんや靴屋さんかばん屋さんやアクセサリー屋さん
カフェ etc・・・ いろんなショップが所狭しに並んでいて
これが休日にもなれば大勢のお客様でごった返すのか!?と
思うとそれだけで汗がでてきます・・・(苦笑)

そんなことを考えながらアウトレットの建物と建物の間から見える
数年前まではなかった湖(いちお・・・レイクタウンなだけに)を眺めながら
改めて 「しっかしよく作ったよぉ~・・・」 と思ってしまいました。

そのまわりは住宅街なんですが
ここまでやってどうせなら
あの白鳥の乗り物・・・2人乗りで足でこいで動くやつとか
「おいたらどう!?」
なぁ~んて思い浮かんでしまいました。

その後すぐに 「でも置いたところで乗る人いるのか?」とも思ったけれど
ちびっこなどは喜びそうだから
親子づれとかには好評そうかなぁ♪(笑)


でもあぁゆうの結構お値段しそうですよね~
どのくらいするのか想像つかないですが・・・。



いずれにしてもこのGWはレイクタウンもアウトレットも
三郷はららぽーとや出来たばっかりのforever21などなど
きっと混みこみになることは間違いないでしょう

車でお出かけされる方は大渋滞対策を万全に!
そして事故などにもご注意下さいね☆

楽しいGWを・・・

それでは、また。

逃走中!!

こんにちは。

4月になり、季節的に心地よくて眠いのか?
花粉症の薬を飲んでいるために眠いのか??
はっきりしない日が続く今日この頃ですが

先日TVでやっていた “逃走中” が最終回でした。

やっている度に私は欠かさずに見ていたので今回も最終回とはいえ
しっかりみていました。
気が付けばいつの頃からか物語といっしょに展開していき
そちらもどんなふうにして終わるのかちょっと気になっていました。

しっかし・・・。

あれ、もし一般参加で開催されるとしたら!!!
やってみたいですか?

私は、最初のハンター放出の時に、もさもさして早速捕まりそうだけど(笑)
出てみたいですね☆
おまけに、あんな黒ずくめのスーツでサングラスして
無表情で追っかけられた日にゃ~心臓が飛び出そうなくらい
怖いと思いますけれど・・・ためしに出てみたい気はあるかなぁ~

そしてもしうまく最初の時点で逃げ切れたとしたら
1回ぐらいは、何かミッションを成し遂げたいなぁ

それにしても あのハンターの人たちはいったい何者ですか??
いつ見ても何回見ても 「凄すぎる 」 の一言につきますよね

何であんなに早いのか?
何で息を乱すことないのか?
何であんなに無表情なのか?・・・(笑い)

陸上の大会に出れるんじゃないの!?
っていうくらいのインパクトですもんね

この間は、最後なのかそのハンターが30体も出てきて
TVなのにもの凄~く恐怖でした

あんなのね、逃げろっていう方が無理だよ
ホント、あれは怖かったぁ・・・

と、そんなわけで、
こうして座ってパソコンたたいていてもじわじわと
睡魔が襲ってきています
もうちょっと頑張れば今日の仕事も終了だ
指でまぶたを開けておきつつ

今日はこの辺で・・・。

 | BLOG TOP |