プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


暖☆

こんにちは。

先週、降った雪。
日陰のところにはまだまだ残っていますね。
日本海側の大雪の影響のせいなのかこんなに冷え込んでいたら
それはそれは溶けるどころか益々カチカチになってますよね。

やはり・・・
と言うか、さすがにと言うか
ここまで寒いと あんなに毛があるネコでも寒いようで
今までは親の布団の中に時々入っていたのが
毎日になったようです。

そして、さらにここ最近になるとたまに私のところにもやってきて
“中にいれてよぉ~” とばかりにかけ布団をつついて
おこしてきます。
小さく隙間を作ってあげるとスルスルっと入ってきて
私の腕、もしくは横っ腹を枕替わりのように自分の頭を乗せて
落ち着くんですね。
その様子をたまに覗いてみていると落ち着くと同時に
お互いの目があって、あの真ん丸で真っ黒い目で
「何ですか?」 と言っているかのような感じが面白くて仕方がありません (笑い)

そしてこれがまた暖かいんですよぉ・・・
ちょっとした生きてるゆたんぽ?! 歩くゆたんぽ?! です☆

いつまでこの寒さが続くのかわかりませんが
夜の寒さ対策も万全にしておきたい今日この頃です

ちなみに、私はヒートテック3枚重ねデビューしました、今日・・・(笑)

快適です


それでは、また・・・。

 | BLOG TOP |