プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

いよいよ今年も残すところ1日となりました。
ガイアは今日で(12月30日)で今年の営業は終了となりました。
今年も来て下さったお客様に支えられながら
なんとかここまで来れました。

本当にありがとうございました☆

また、来年も皆様に気兼ねなく来ていただけるように
ご満足していただけるように
頑張っていきたいと思っています。

さてさて。

前回の板金屋さんの話ですが!
毎回、返信して下さるぺいんたーさんが板金屋さんであることは、
知っていましたよ
だって、いつだったかHPを教えていただいたので☆

ただ、帰ってそうそう 「擦った!!」 話をきかされて
「な、なにーーー!!」 とカチンときすぎて
そのことが頭からすっかりとんでいました・・・

で、車が帰ってきて、次の日あたりに

そうだった・・・

と思い出したんですね

そんなわけで
次回なにか起こった際には!!
ぜひぜひお願いいたします☆

電話して持っていけばいいのか・・・・・??


では、
今年もあとわずかですが
体調には気を付けて元気に新年をむかえられますよぅに・・・
こんにちは。

寒いです・・・。 
でもこれから週末にかけて、益々極寒になっていく予報だそうです
12月ですし冬ですししょうがないのは解っているのですが
それでも 「イヤだぁぁぁぁぁ・・・」 と思ってしまいますよねぇ。

先日、仕事が終わって家に帰ると親が
「今日さ・・・車 擦っちゃってさ・・・」 と言ってきました。
「はぁ!?」 と思って
「どこよ! いっぱい?」 と、この年末に何してんのさ!!って感じで
聞き返していました。

話を聞けば、スーパーの駐車場から車道に出るために停車していたところを
その前を横切るおじさんの自転車と接触したらしいのですが
そのおじさんは、そのまま自転車を走らせ行ってしまったとのことでした。

まぁいずれにしろ擦れている部分を修理しないと・・・
ということで、家からなるべく近い板金屋さんを探してお願いしました。

前のバンパーのところ。

これ、どうなんだろう~。場合によったら全取っ替えになって
10万こえるのかなぁ・・・
急ぎじゃないけれど、だいだい一週間ぐらいかなぁ~  

とか、いろいろ考えながら、車をもっていきました。
そうしたら、そこの社長さん(おじいちゃん)がわざわざ出てきて下さって
擦れた部分を見て、触ったりしながら
「そぉだねぇ~・・・2万くらいかな。」
とおっしゃいました。

「えぇ!?」と一瞬思いましたが、
社長さんは 「出来上がるのは、明日か明後日か・・・」
と話を進め、結局 私は内心とんでもなく驚いたまま
連絡先を告げて帰ってきました。

で、その後社長さんの言うとおり2日後にはきれいに仕上げていただいてて
2万円の消費税だから・・・
と用意していったら
「じゃぁ、2万円で!!」 と。

・・・。

これまで、私自身も何度か壁やフェンスで擦ったりして
修理に出したことはあるのですが、
こんな予想外の事だらけなのは初めてでした。
しかもわりと家の近くにこんな板金屋さんがあったなんて。

また、何かの時は
お世話になります☆

と心に強く思った今日この頃なのでした・・・(笑)



とそんなわけで、また次回に・・・。

 | BLOG TOP |