プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今年も登場☆

こんにちは。
今日は祝日です。

だんだん冬の感じになってきましたね。
この間、北海道で雪がたくさん振っているのをTVでやっていました。
今月の終わりにはスキー場がオープンだそうです。

こちらは、北海道に比べれば寒さはまだまだなのでしょうけれど。

三郷駅前も毎年恒例の!
イルミネーションが飾られ始めました☆
お店の窓からその模様を見ている限りではなんとな~く・・・
去年よりもまた飾り付け範囲が拡大・そしてちょっと豪華??に
なっているような気がします(笑)

いいです、いいです
キラキラして明るい分には、全くもってなんのふべんもありませんよね。
逆に毎年みているからなきゃないで寂しいですしね。
一瞬、電気大丈夫なのか?
とも思いましたが、やれているということは
大丈夫ということなんでしょう

これまでの流れからすると
きっと来月には点灯式があると思います。

ここからはばっちり見える特等席なので何気に楽しみにしています。

もう少しすると早くも年末ですよ。
だけどこれといって特別な感覚などなくなってしまっていますが!
気持ちだけでも 「締めくくり感」 を出しつつ
12月を迎えたいと思います☆

ではでは、また・・・。

 | BLOG TOP |