プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

夏、真っ盛りですね・・・

ガイアも今年は、いつもよりもできるだけ節電モードで
この夏を乗り越えていこうと頑張っていますが・・・。

この暑さったら・・・・・・・・・
もう当たり前的になってしまいましたね。
私が学生だった頃は、どんなに暑くても最高で33度ぐらいだったのに
あの頃はさすがに日本がここまで暑くなるなんて
想像すらしてませんでしたよね。

そんな日が続く毎日。
うちにいる子猫の “そらちゃん” は一人元気に走り回り
ご飯もモリモリ食べて過ごしています。
大人になると毛が長くなる種なので、
この暑いさなかにもかかわらず、毛もだんだんと伸びてきて
本人的にも暑いのかもしれないけれど
見ているこっちにもその姿は 「ダメージ大」 です

おまけに、今が一番活発な時期のため!!
夜と朝は特にそらの一人遊びにちょいちょい巻き込まれ
おちおち寝ていられません・・・
だって、寝ているお腹の上に “ドー―――ン!!” と飛び乗ってきたり
向こ~ぅの方からダッシュで走ってきては、顔のあたりを勢いよくタッチして
一目散に逃げて行ったり
「な、なんなの!!」
って感じです(笑)


・・・まぁ
元気じゃないよりかは全然良いんですがね


そんなわけで、暑い日はまだまだこれからです。
熱中症にはお互い気を付けて毎日を過ごしましょう☆

では、また・・・。

 | BLOG TOP |