プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ICE


こんにちは。

とっても気候が穏やかで、なんとなく睡魔に襲われそうになりますね。

前回アイスの話をして、返信を頂き
「あぁ~!そうだった、そうだった、ミニストップがあったかぁ!」
と思い出しました☆

ミニストップのソフトクリームは確かにおいしいですよね
知っていながらバニラしか!
しかもたったの2~3回しか食べたことがありませんでした!

何故か・・・・・・

それは、
この辺りに ミニストップ がないからです

おうちの近くにもセブンはありますが、ミニストップは
自転車でしばらくいかなければ、ありません。
残念・・・。

今もやっていますか?
結構前に、ベルギーチョコのソフトクリームの旗(?)を見かけて
今度の休みに買いにこよぉ~♪
と思ったっきり、すっかり忘れてそのままでした。
書いている今、気づきました

そして、書いている今、とんでもなくそのアイスが食べたくなってきました

これは、行くしかないです。
行かなくては、いけません

ちなみに、“ハロハロ”はいくつも種類がありましたっけ?
こちらは、まだ食べたことがないので
おすすめのものがあったら教えてください☆

よろしくお願いいたしまぁす

 | BLOG TOP |