プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


新品☆

こんにちは。

少し前に、gaia のHPがリニューアルしたことを書かせていただきましたが
なんと、ここにきてパソコンまで新しくすることになり
2~3日前に、モノが届きました。
でも今はまだ今までの古いパソコンで作業をしています。

あのですね~・・・。
買ったは良かったのですけれど、設定をしなくてはいけないんですよね~

・・・大変そぅ・・・。

と言う文字が頭の中をぐるぐるぐるぐる駆け巡り
「あしたでいっかぁ~」と
新しいパソコンがくるのを楽しみにしていたにもかかわらず!(笑)
先送りにしたままでした。

しかし、そんなことをいつまでもいっているわけにもいかないので
いよいよ今日は、はらをくくり着手していこうかと思っています!!
今のパソコンの動きがカメ・・・いやもしかしたらそれ以上に遅いなぁ・・・
それが、本当に本当にストレスで
そこが、「すっきり解消されるんだ」 と思い
自分を奮い立たせて(笑)
頑張ります☆

では、では、さっそく・・・。
やっつけちゃいます☆

 | BLOG TOP |