プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


気分一新

こんにちは。

突然ではありますがっ!!!!!

gaiaのHPがリニューアルしました☆ 

そして、当の私はその新しいHPが公開されている事をなんと!
おととい知りまして・・・
すっかりまだ先だろうと、呑気に構えていたのでした 

なんでもそうですが
「新しくなる」 というのは良い物ですよね♪

おまけに、いろいろ操作する機能も以前より簡単に出来て
また新しい機能もあったりして
それを使いこなせるようになるまでには時間がいるけれど
楽しかったりしますよね

昨日もずーーーーーーーーーーーーーーと
いろいろな裏作業を合間にやっていました。
操作説明書とにらめっこしながらです・・・(笑)

公開されているとなればいちはやく、思い描いている完成系に近づけるべく
ちゃっちゃとやってしまいたい気分なのですが、
これまたそぅもいかない現実です。

またこの後も、裏作業再開しなくては・・・

時間ばっかりかかってしまって
できたのは2~3個だったりするんですよねぇ~

今日はそれだけは避けよぉ・・・ 


それでは、また・・・。

 | BLOG TOP |