プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。
今日は文化の日です。
三郷の文化会館ではお神輿が出たりちょっとしたお祭りをやっているそうです☆

先日、1日の全ての行い( というか、やることやって後は寝るだけの状況)
が終わって、そろそろ寝るか・・・と思った時のこと。
どこからか、「カサカサ、カサカサ」 と 妙な音がしました。
何だろうと思いながらも、その夜は少し寒かったので体が冷える前に
寝ようとスルーしました。
すると、また 「カサカサ、カサカサ」 と音がして、さすがに 「何だぁ??」
と音がするほうに向かって近づいていきもう一度音がするのを待って
音の出何所を確認。

何かは、わからないけれど、まぁ~生き物(虫とか)だろうなぁ・・・

と予想をしながら、窓をゆっっっっっくり、ソロソロあけて見ると。

そこには、こ~んなに大きな “ゴッキー” がぁ
一瞬息を呑んでまたソロソロと窓を閉めました。
(その結果、ゴッキーは窓とサッシの間に挟まっている状態です・・・)

その3~4日前も雨が結構降っていた中、ゴッキーを見かけたんですよね。
今年は夏が暑すぎたせいか、ゴッキーを見かけることがなくて、その辺は
良かったなぁ~なんて思っていたけれど 今頃になってご対面だなんて

急いで、親を呼びおこして、ゴッキーを捕まえてもらい一件落着です☆

今なんて、こんなに涼しい陽気の中、まだゴッキーが活動しているなんて全くの想定外です。
かなりびっくりでした。

・・・またこれで何かしらちょっとゴッキー自体が進化していそうな気がして
嫌な気分ですが・・・。

なんで、あんなに不気味なんだろうぅ・・・・・・・・・・
これ以上、強くならない事を願いたいです。



そんなわけで、また来週・・・。

 | BLOG TOP |