プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

今日は曇り空。
でも今朝の天気予報では、気温も25℃以上の夏日になると・・・。

ホントかなぁ~・・・

疑うばかりの私です。

だいたい、今までこれといってダイエットと言うものに成功したことがなく
おまけに年を重ねるごとに
只単に痩せるだけでは、皮膚がたるむ・・・
と言う悲しい現実とも顔をあわせ
それならば、やっぱり筋肉をつけながらしめていく方向がいいのだなぁ~
と思うも実行がともなわず、
でもこのままじゃぁ、イヤだし・・・この間もの話じゃないけれど
私も熱々のらーめんは嫌いになれないし

とグダグダしていて、最終的に先日
履くだけで足がシェイプアップできるという
靴を購入いたしました☆

おぉ~

なぁ~んだ、結局そっち(楽な方)に逃げたね~な感じいっぱいですけれど!
まぁ、いいんです!
何もやらないよりは、少しは効果があると信じて履き続けます♪

これなら、さすがに続きそうなきがします。
だって、 履くだけだからぁ☆


ではでは、また来週・・・。

 | BLOG TOP |