プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

5月、最終日です。

昨日まで突然の寒さでしたが今日は良いお天気です☆

先日、久しぶりにネットで買い物をしました。
ネットショッピング・・・便利ですよね~ 

これまでにも何回か利用した事があります。
化粧品とか、化粧品とか、化粧品とか (笑)

どんな感じとか使い心地とか、使用済みでわかっているものであれば
売っているショップに行く時間が取れないときなど
とっても楽ちんで便利です。

いつかも書いたのですが、
店で使っている掃除機が “いよいよ” になってきているので
最初は、ヤマダ にでも行って買ってくるかぁ・・・なんていっていたのですが
「あぁ、だったらネットで買ったら、いちいち運んでこなくてもいいんじゃないの?!」
ってことになり
近い内に、またネットでお買い物をすることになりそぅな予感です

もぉねぇ~・・・。
こんな風にして だんだん出歩かなくなるんですよ、きっと  (苦笑)

いいんだか、悪いのだか。

でもな!
たまにレイクタウンには行っているから、まぁいぃかなぁ~☆

・・・そのぶん、都内はめっきりだけれど 


ではでは、また来週・・・。

特攻隊長☆

こんにちは。

今日は、とっても清々しい1日です。
こんな日は、案の定、時間が空くと強烈な睡魔に襲われます。
がしかし!!
受付にて、ぐっすり眠るわけにもいかず
がんばって起きていますが 

そう言えば、いよいよ来月ですよね~☆

サッカーW杯 

「今回は、予選も・・・どぅかなぁ~・・・」 なんて言いながらも
結構始まりと同時に気持ちとは裏腹で、ちょっと期待していそうな自分がありそうです(笑)
初戦は “カメルーン”
ここは、大事ですよね!(・・・というか、言ってしまえば日本はどれも大事ですけれどね 
初戦、もちろん、勝つに越した事はありませんし、それかドロー。
負けるのは、一瞬でもテンションが下がりたくないので何とか避けたいですよねぇ。

今朝、ロシアから代表合宿のため帰国した 本田選手のインタビューを
TVでやっていました
やっぱり、というか自分の事だから当然というか、わかっていて
「攻めていくことが自分のスタイルだから、守備はしたくない!」
と言っていました

おぉぉぉ~ 

思わず拍手してしまいましたぁ

岡田監督的には、本田さんはMFとしていれているのでしたっけ??
私は、「もぉ FWで良いぃんじゃない?」 って前々から思ってましたけれどね 

突っ込んでいくタイプの選手って日本はあまりいないような気がしてるので
こういう人が出てくると、ホント ワクワクしてきます。

おそらく、時差の関係でこちらでの放映は夜中になりそうですかね。
次の日に支障が出ない程度に・・・
とはいっても、見出したら途中でやめられないよなぁ・・・(笑)
まぁ、その時はその時で☆

来月が楽しみになってきました


ではでは、また来週・・・。

フル回転!!

こんにちは。

今日は、GW5日目  ☆

そう見るせいかお店の窓から見える通りも人が心なし少ない感じです。

いいお天気なので、空いた時間を洗濯タイムにし
タオルを洗濯機へ・・・。
そうしたら、午後になったらすっかり乾いていました。 

暖かくなっていいことの1つは、午前中に洗ったタオルが、
午後になると、さっぱりと気持ちよく乾いている、ということです。
寒い時期は、ちょっと店内が混みあって洗濯するタオルが溜まってきて
それを洗濯機に入れて洗う事はいくらでもできても
先に洗ったものが乾かずに、これまた溜まってしまうんですねぇ~。
しかも、干しても干しても、なぁ~んとなく湿っている感じ??

最終的には、こちらが観念して
「まぁ・・・・・・ このくらいなら大丈夫かぁ・・・・・・・。」
となってたたみに入ります。

今が、調度よい気候ですよね♪  
風が吹けば爽やかだし、動くと少し汗ばむけれど、仕事をしている分には、何ら問題ない感じです。
行動するには、体もスムーズに動きますし!
いいですね~☆

と、そんなわけで!!
もう1回転いってみますかぁ  gaiaの洗濯機君 

明日 定休日だから、洗濯はこの際すっきりなくして
今日を終わりましょう 

夕方には乾いちゃいそう(笑)

では、また来週・・・。

 | BLOG TOP |