プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


未知の世界

こんにちは。

いやぁ~ 今日は暖かくて良い気候ですね☆
こうして何かしていても、もちろんしていなくてもですが、
強烈に睡魔が襲ってきます。

そう言えば・・・。
隕石が地球にぶつかるシュミレーション映像。
ちょっと怖いですよね。

本当のことなんでしょうかねぇ・・・。

宇宙には、たくさんの浮遊物や隕石が漂っていたり飛んだりしていると
何かで聞いたことがあります。
その中で、偶然にでも軌道とタイミングがばっちりあってしまったら・・・
コ、コワッ
もぉーそうなったら、一瞬の内にいなくなりたいです、私。
「何だろう・・あの赤い玉・・・?」
と思っているうちに  ドォ~ン!!! みたいな。
だって、変に数時間後とか1日後とか情報が微妙に入ってきて
なにもできないまま、ただ死をまってるなんて!
その恐怖には耐えられないですよね。おかしくなりそう。

その一方で、先日アメリカは次は “火星へ” といっていましたね。
そのことについては、それが可能なのであれば、もの凄~く興味深いですよね☆
火星ね~。  地球とわりと似てるんでしたっけ??

ホントに誰かいるのかしらぁ
いたらおもしろいですよね。
何か、動物みたいなものとか、虫みたいなものとかね、いたらちょっと見てみたいですよね。

でも、往復で約1年かかるって言ってましたね(笑)

そりゃ、いろんな意味で大変な計画ですよね

でも、いつか行けるようになったら、凄いなぁ~☆


では、また来週・・・。
こんにちは。

今日はあいにくの雨模様です。
とは言っても、気温も真冬ほど下がらないですし、陽ものびて
だんだんとまた、季節が移り変わっていきますよね☆

この間TVで、“ナスカの地上絵” とそこの近くにあるピラミッドの謎
についての番組をやっていました。

こういった、地球の謎なんかを追っていく番組など私は結構好きなので!!
真剣に見入っていました。

(ちなみに、宇宙とかUFO関係の番組も結構好きだったりします 

今から何百年・何千年も前のモノがこうして現代に現れる奇跡。
凄いですよね~。
しかも、今の文明によって、それらの詳細まである程度解明されますから
知れば知るほどワクワクしますよね。
そんな中、初めてでしたね、私は。
今までは、ただ凄いなぁ~と思うだけでしたが、
初めて、「私も掘りたいぃーーーーーーーーーーー
と思ってしまったぁ☆(笑)
まぁ、実際じゃ現地へ・・・
なんて行って見れば、見てるだけじゃぁ、もちろんわかれない程の
相当な苦労が在るのだと思いますし、
砂まみれになりながらの発掘作業はかなりの重労働なのでしょうね・・・。

ですが、この下に
自分の掘っているこの下に
いるかもしれない  あるかもしれない
と思ったら  そのドキドキ感・ゾクゾク感たるや、並大抵ではないでしょうね
場合によっちゃ、新たな新事実発見に繋がるかもしれないのですからねぇ。

凄いわぁ~ 

そして、その研究をしている考古学者の方や周りのスタッフの方もホントに凄いと
思いますよね。

この先も何かの発見があることを
私は日本で!この三郷でめっちゃ楽しみに待っているのでした。

何の伝手もないから100%無理なんですけれど
本心的には、行ってみたいなぁ~。


ではでは、また来週・・・。

 | BLOG TOP |