プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。
今年は、これが最後となります。

外の景色や雰囲気は 何ら変わりがないのですが
年末で明日は大晦日なんですね。

今は、お店も休みになることも殆どなくて
むしろ場合によっちゃ、稼ぎ時になることもありますよね。

その昔。
まだ学生であったとき
「正月出たら、お年玉でるよっ!!」
と言われ、お年玉¥5000でお正月からバイトした時もありました☆

かわいかったなぁ~ ¥5000で張り切ってバイトに出るなんて!

でもね、学生の時の¥5000は大きいですよね(笑)


今年、gaia は いつも通り30日の今日でとりあえず全営業が終了となります。

お忙しい中、ご来店下さるお客様には、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです
いつもいつも、楽しいお話を一緒にさせていただいて ありがたく思っています
お顔が見れない日が長くなると、寂しくなってしまいますので!!!
来年もまた
引き続きご来店下さい

心よりお待ちしております。

ちなみに、年明けは・・・

1月4日から通常通りとなります。

ではでは、また来年。
良いお年を・・・。
こんにちは。
今日は、ちょっとバタバタして、ブログを書き込むのも気が付けば
夕方になってしまいました。

少しだけ、年末な感じ・・・

なんでしょうかねぇ。(笑)
いいことです!
こんな不景気でどんよりしていても
ちょっとでも忙しくしていれば、それだけでも活気がでてきますもんね。

今週末は、X'mas

ちびっ子や学生さんなどは、冬休みだし楽しみですよね☆

もちろん、gaiaは、だからといって店がお休みになるわけもなくっ
張り切って営業ですが!

本当に、またまた言ってしまいますが
X'masがきて、それが終われば、今年も終了・・・
早いですよね~。

残りわずかな2週間。
何か悔いのないように、過ごそう・・・と今一瞬思ったものの
きっといつもと変わらずな感じになりそうな気がして
すぐにその考えを撤回しました(笑)

だけど、1つだけ。
この時期の “食べすぎ→太る” の図式にだけは、要注意
これだけは、ホント気をつけないと
年明け体が重くて、仕事するのがきついですからぁ~

でも・・・
X'masは、ケーキ買っていっちゃうけどねぇ~


ではでは、また来週・・・。
こんにちは。

最近の町並みを見ながら、
「そろそろうちのお店も飾りつけしないと・・・。」
と思う今日この頃☆

といっても出窓のところのちょっとしたスペースなんですけれどね。
せっかく、この間ビバで少し飾り付けのモノも買ってきましたし
もう、いいかげん重い腰あげましょう!って感じです。

そういえば、数年前、12月に入るや否や
そこそこのおうちで、外観にクリスマスの飾りを豪華にしているおうちが
たくさんあって、話題になっていましたが
今年ってあまりみかけられませんよ・・・ね。

景気の影響なんでしょうかね~。

ちょっと前にTVで、フランスのシャンゼリゼ通りのライトアップしたところを
やっていました。
こちらは、世の中の不景気をこれっぽっちも感じさせないくらいの
飾りで!!
凄く華やかで綺麗でしたよ

うわあ~!oh~シャンゼリゼ~に行きたぁーい

思わず口から出てしまいました☆

ヨーロッパ・・・。
死ぬまでに1回はいってみたいなぁ。
冬は寒そうだけれど

さぁ
お昼ごはん食べたら、あいているうちに
飾りつけ、ちゃっちゃとやります


ではでは、また来週・・・。

 | BLOG TOP |